”成田のポスター出来たみたいです。” | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪

成田山新勝寺
表参道 「暫」さんのご好意で
私達に見せていだだいた 「暫」の浮世絵
スワロフスキーで作った
暫の隈取りのカンカンバッジと
並べさせていただいた時の感激忘れません*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「暫」の店主様は、
成田市に数々の貴重な浮世絵のコレクションを
提供されたそう。
私達が学んだ、成田市主催の成田市歌舞伎を学ぶ講義にもボランティアで参加して下さっていました。

成田市、成田屋への貢献、
功績に感動、感謝して
こちらの 
「暫」隈取りスワロフスキーカンカンバッジ
を贈らせていただきました
HAPPY😆💕✨