””Requests”” | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪


おはようございます。


ある方から
{0A25CFE7-3B72-4AE1-8A07-A268EED78787}

このふたつのことをお願いされました。

病気になってから
色々 「お願い」をされます。

そこで
気づきました。

私のことなのに
私に「お願い」してくれるなんて
愛情ですね。

時に
お願いを負担に感じてしまうことも
正直ありますが、
何にもお願いされなかったら
私はさみしくなるかもしれません。

私も、
子どもたちに
お願いしたいこと
たくさんあります。

「冷たい飲み物で
身体を冷やさないでね」とかニコニコ

お願いしても、まだまだできないこと
たくさんあるので
やってあげたいことも色々です。

ママのお願い
聞いてー爆笑