”ありがとう” | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪


ブログを見ていたお友だちから
写っているとお知らせが😂
まさか、目の前でお見送りできるなんて
こちらこそ、ありがとうございました✨
今日の舞台
勸玄白狐くん立派に頑張っていました
とっても可愛くて
たくさんの声援に
手を振り返してくれていました😢
隣の席の方と一緒に涙ぐんでしまいました。
回りの方達皆さんと共に感動に溢れてました。
声援も拍手も応援の気持ちも
いっぱい届きますように✨


宙乗りをイメージしたネックレス
をプレゼント
海老蔵さんと勸玄くん見守る麻央さんの星
舞台の成功を願って




海老蔵さん頑張って!
これからもずっと応援しています。


歌舞伎座も優しい願いの短冊でいっぱい🎋
七夕の夜は
どうか幸せに会える夢になりますように❇