ご縁に感謝☆*:..。♦♫♦*゚゚゚・*:..。 | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪



KIMG0504.JPG

T様に気に入って頂けて幸せなアレンジ♪

先日石川県へ配送させていただいた お客様。
名刺交換をさせて頂きHPを拝見したら。。。ファッションデザイナーワンピースでいらっしゃいました

やっぱりなぁ。。。着ているお洋服が素敵でしたもの。。。うぅ 恐縮です(-"-;A ..

載せていいものかと迷いましたが、 お伺いしたところ
ブログUPのお許しいただきました。

YUKI TAKASE
Design Office YT


こんな素敵な方に 感性が合う方だって言っていただいて感激してしまいましたしょぼん
このご縁大切にしたいですと。。。

KIMG0693.JPG

まだまだ 勉強させていただくこといっぱいです
天狗にならないように謹んで取り組みます

ご縁に感謝するばかりです。
ありがとうございました<(_ _)>