22日(土)


糸が取れかけてるのが気になる。

状態はたいして変わりません。


抜糸前だが、水族館に行きました。

ふつーに腫れわかります。

コンタクト付けられないので、メガネで行きます。


移動は車で歩くときはサングラスをかけ、手をひいてもらいながら移動します。

マンションの階段の最後の段で崩れ落ちたから注意です。


水族館暗いから分からないと思いきや、めっちゃ明るいゾーンがありました。

軽く観てひたすら下を向いて移動します。

やはり途中涙がでるので、目薬は必須です。


外に動物と魚もいるので、その時は曇ってるのにも関わらず、メガネからサングラスに交換します。

ショーはギリギリまでサングラスで始まったら見えないのでメガネをつけます。


という感じで何とか楽しめました。


疲れたので、お酒解禁しちゃいました。

塩分も気にせず食べます。


ついに明日抜糸。