S.fit_Decoration -9ページ目

S.fit_Decoration

スイーツデコ・食品サンプル・各種体験イベント

先週の日曜日の当ブログのアクセスが結構あったんでちょっと焦ってるんですが
もしかして、サンストさんでの出店の場所を探しちゃいました?
閉店したのか?とか。
10月から出店日も更新してないしね・・・

そうなんです。
また移動しました。
前に出店してた場所ですね。
ステージのある広場の裏通りです。
「ふれあい通り」です・・・勝手に名前付けましたが。

でもね、そこで他のイベントをしてる時はエレベーター前に移動するんですよ。
だから、もう告知しなかったんですね。
探してくださいってなもんで。

さらに、ワゴンを毎回片付けなければいけないルールになったので、
平日や時間外ですと、まるっきり存在感が無いんですね。

「あーついに閉店したか」とか思っちゃたりした人いました?

まだやってますよ。








当店のHPにつまみ細工(和tural)のギャラリーページと
食品サンプルとか(Under groud Bunny)のギャラリーページを
開設しましたので、お知らせします。

まー、写真整理してたら撮りっぱなしの写真がでてきたので
もったいないから公開するだけなんですけど。

よろしければどうぞ見てやって下さいませ

HPはこちらから