先日の東京ガス 多摩ショールーム様でのイベントに来て頂いた皆様
誠にありがとうございました。
スイーツデコストラップのイベントでは、混雑の為、出直して頂いたお客様も・・・
結果、時間切れで間に合わなかったお客様が数名・・・
申し訳ございません。
念の為、こちらで作った完成品を多摩ショールームさんへ置いておきましたので
お手数ですが、お引取りお願い致します。
さて、さて、今週の土曜日(10月27日)にはサンストリート亀戸様にて
ハロウィン企画!
玉キャンドルでジャックランタンを作ってしまえ!を開催いたします。
ご来場、お待ちしております。
場所:スタジオサンピット
時間:13:00~受付開始