お詫び忘れました。 すぷ~んストラップの穴あけを・・・ ごめんなさい。 何人かのお客様から「これは出来ないですか?」と 言われたらしいです。先生が・・・ 大変申し訳ありません。m(_ _ )m 以後、ちゃんとします。
新商品!毎週のサンストリートさんでのイベント。ついに新商品登場!まっ、ちょっと大げさに書いてみましたがすぷ~んストラップです。カップケーキストラップを諸事情によりお休みしてますのでその代替品として登場させてみます。写真はまだだけど、これにボールチェーンを付ける(予定)です。次回より用意するつもり・・・です。穴あけ作業を忘れないようにがんばります。