おめでとうございます。
急ですが、2月にバレンタインイベントが決定しました。
昨年もやらせてもらいました東京ガス新宿ショールームさんです。
3月もひな祭りイベントを開催させてもらいます
これは都外です。遠征です。車で30分ですけど・・・
毎月1箇所づつあるといいですな~
てか、寅さんばりに全国に・・・
海外とかの方が受けるかもしれないから、海外に・・・
あっ、でも飛行機乗れないから・・・
あっ、船があった。
あっ、サンストさんでの出店は通常通り営業しております。(毎週日曜日)
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

