5月5日にサンストリート亀戸様にて行いました
こどもの日、ステンドグラス(風)工作教室は、おかげさまで大盛況にて終了いたしました。
ご家族で楽しめたでしょうか?
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございます。
早々に先着50名に達してしまったので、出来なかった皆様には申し訳ありませんでした。
またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
尚、しばらくは「こいのぼりキット」の型紙は当店HPにて公開(放置)しておきますので
ご自由にダウンロードしてください。
ありがとうございました。m(_ _ )m