母の日イベ終了コッコロ吉川さんでの全3回のイベント終了いたしました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。最後となった5月13日は母の日!子供たちがそれぞれの想いを込めて作ってくれました。少しですが作品をお披露目です。また機会があればお邪魔いたします。その時はどうぞよろしくお願いいたします。