ようやく | S.fit_Decoration

S.fit_Decoration

スイーツデコ・食品サンプル・各種体験イベント

出来上がりました。
当店ホームページの「カスタムデコのページ」が・・・やっと・・・

メインは「スマホ」と「ティッシュボックス」ですが、
まーなんでもやります。とりあえずお問合せください。

そして、「使い勝手が悪い」とか「見にくい」とか「なんだか変」とか
ありましたらどんどん連絡してきてください。

あっ、その時は「こうしたらいい」とか言って下さると大変助かります。
私の持ってる技術以上のものは出来ませんが・・・

尚、「写真のセンスがない」とかの悪口は受け付けません。
センスに関してはこれ以上伸びる気がしません。


それでは、こちらからどうぞ