出来上がりました。
当店ホームページの「カスタムデコのページ」が・・・やっと・・・
メインは「スマホ」と「ティッシュボックス」ですが、
まーなんでもやります。とりあえずお問合せください。
そして、「使い勝手が悪い」とか「見にくい」とか「なんだか変」とか
ありましたらどんどん連絡してきてください。
あっ、その時は「こうしたらいい」とか言って下さると大変助かります。
私の持ってる技術以上のものは出来ませんが・・・
尚、「写真のセンスがない」とかの悪口は受け付けません。
センスに関してはこれ以上伸びる気がしません。
それでは、こちらからどうぞ