年末のご挨拶えー、本年よりこのブログを通じて、または、サンストさんのイベントにて新たなお付き合いをさせてもらいました事、感謝でございます。今年の最後らへんには「何の呪いだよ」的な事はございましたがまぁ、来年も特に変わらず…(呪いは解けてほしいですが)ぼちぼちとやっていく所存であります。それでわ、皆様来年もよいお年をお迎えください。 Sweests fit 裏方