年末のご挨拶 | S.fit_Decoration

S.fit_Decoration

スイーツデコ・食品サンプル・各種体験イベント

えー、本年よりこのブログを通じて、

または、サンストさんのイベントにて

新たなお付き合いをさせてもらいました事、感謝でございます。


今年の最後らへんには「何の呪いだよ」的な事はございましたが

まぁ、来年も特に変わらず…(呪いは解けてほしいですが)

ぼちぼちとやっていく所存であります。


それでわ、皆様来年もよいお年をお迎えください。


                             Sweests fit 裏方