7、8日目昨日はサボリ素敵なお店で飲んじゃってました。昨日の分を消費すべく、ボクシングを追加。が、しかし…結果+0.3で81.8kg…って、ダイエット前と一緒じゃん。むしろ増えていってるし…俺の体って、単純だ。