いろんな意味でやっちまったー/(^o^)\
起きて、いきなしやっちまったー/(^o^)\
そんで風邪ひいた、やっちまったー/(^o^)\
登校日に風邪ひいて学校休むのも嫌だけど、わざわざ休みの日にかぶらなくてもねえ(´∀`)

これじゃあ休まらねーよ\(^o^)/
まじ顎いたい(ノ_・。)
パソコやりたかったのに(´∀`)
じぬ゛う゛ー(´д`)
今日のうちにがっつり治すわ(・∀・)
うへうへ
起きて、いきなしやっちまったー/(^o^)\
そんで風邪ひいた、やっちまったー/(^o^)\
登校日に風邪ひいて学校休むのも嫌だけど、わざわざ休みの日にかぶらなくてもねえ(´∀`)


これじゃあ休まらねーよ\(^o^)/
まじ顎いたい(ノ_・。)
パソコやりたかったのに(´∀`)

じぬ゛う゛ー(´д`)
今日のうちにがっつり治すわ(・∀・)
うへうへ