のいずさんのラジオ(・ω・)
聞いたよー(`∀´)

なんかすごく安心して聞けたよ(・ω・)
だってみんな喋る喋る\(^o^)/
心配してた電波は全然だいじょびーだった(`∀´)
かなりクリアに聞けたよ(・ω・)
だがしかし(・ω・)
うちには録音機器というものがない/(^o^)\
まぁしっかり聞いて耳に残しておきます(・ω・)
しかしたけしーは喋らん\(^o^)/
しかも叫さんの声って案外さわやか(`∀´)
実際昨日は戦隊とラジオの説明だけ(・ω・)
でも宇宙人強調しすぎ\(^o^)/
わろた(・ω・)
来週からどうしよう(´・ω・`)
起きてるのギリギリだったし\(^o^)/
つか次の日に支障でるし\(^o^)/
うへうへ
聞いたよー(`∀´)


なんかすごく安心して聞けたよ(・ω・)
だってみんな喋る喋る\(^o^)/
心配してた電波は全然だいじょびーだった(`∀´)
かなりクリアに聞けたよ(・ω・)
だがしかし(・ω・)
うちには録音機器というものがない/(^o^)\
まぁしっかり聞いて耳に残しておきます(・ω・)
しかしたけしーは喋らん\(^o^)/
しかも叫さんの声って案外さわやか(`∀´)
実際昨日は戦隊とラジオの説明だけ(・ω・)
でも宇宙人強調しすぎ\(^o^)/
わろた(・ω・)
来週からどうしよう(´・ω・`)
起きてるのギリギリだったし\(^o^)/
つか次の日に支障でるし\(^o^)/
うへうへ