今からきゃらおけ行ってくる(・ω・)
何気初メンだから若干緊張きんちょーる(・ω・)
なぜか最近遅刻気味(・ω・)
時間ぎりぎりなのが多くて焦る(・ω・)
前はそんなことなかったのに(・ω・)
つか今日もこもこベスト着てるんだけど、暑い\(^o^)/
でも夕方寒くなるっていうし…(・ω・)
これ絶対寒いよ(・ω・)
今はチャリコンぶっとばした後だし、暑いけど(・ω・)
つかのど乾いた(・ω・)
ぱりぱりなんだけど\(^o^)/
うへうへ
何気初メンだから若干緊張きんちょーる(・ω・)
なぜか最近遅刻気味(・ω・)
時間ぎりぎりなのが多くて焦る(・ω・)
前はそんなことなかったのに(・ω・)
つか今日もこもこベスト着てるんだけど、暑い\(^o^)/
でも夕方寒くなるっていうし…(・ω・)
これ絶対寒いよ(・ω・)
今はチャリコンぶっとばした後だし、暑いけど(・ω・)
つかのど乾いた(・ω・)
ぱりぱりなんだけど\(^o^)/
うへうへ