
歌詞カードにシミが…(´・ω・`)
(´;ω;`)
しかも油ジミなのに、擦っちゃって広がった…(´・ω・`)
(´;ω;`)
つか最近で喉の調子がだいぶ変わったかも(・ω・)
全然歌い方が変わっちゃった気がするー…(・ω・)
声が掠れちゃって全然張れないんだよねー…(・ω・)
高い音とか、喉で歌っちゃってて/(^o^)\
今はそれで楽なんだけど、そのうちダメになりそう(・ω・)
息継ぎとかタイミングがうまくつかめない(・ω・)
これはこれで慣れれば歌いやすいんだろうけど(・ω・)
まだかなりぱにくってる(・ω・)

家じゃ音漏れも気になるし(・ω・)
納得のいく練習ができない(;ω;)
うへうへ