昨日買ったあめりかんドッグ(・ω・)





今日朝食べようと思ってたけど時間なくて食べれなかったあめりかんドッグ(・ω・)





うちとお兄ちゃんで2本のあめりかんドッグ(・ω・)


























































なんで2個とも食べちゃうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(#############・ω・)





なんで…(・ω・)





わざわざ2個買ってるのに…(・ω・)





なんで…(;ω;)









うへうへ