BMFDVD見ました(・ω・)





最後感動したー…(・ω・)





ピープルノート~少年にんぎょらへんの流れは、曲的にずっきゅーん来たけど、最後最高だった(・ω・)





これひとりで見てたら泣いてた(´・ω・`)





2回目からってどうしても泣けないんだよなぁ(´・ω・`)





泣きたかったなぁ(´・ω・`)





最後見ようか迷ったんだよ(´・ω・`)





明日ひとりで見ようと思ったんだけど、案外時間があったから見ちゃった(´・ω・`)





いいね、あんなバンド(´・ω・`)





うちもあんな仲間に巡り会いたいな(´・ω・`)














































完全に親の前で下ネタ公開だったけど\(^o^)/






感動したのはほんとだよ(・ω・)









うへうへ