いちばん好きなのはQoo(・ω・)





つぎがバヤリース(・ω・)





後のなっちゃん(・ω・)





缶はかなり冷たいのに中身はそれほど冷えてないってゆー\(^o^)/






しかしABCは新曲出すと、必ずといっていいほどエムステ中にCM流れるね(・ω・)





まじそれっきりだからね(・ω・)





ミュウモの提供って少ないのかな(・ω・)





あ、ソウってもう5なんだね(・ω・)





結構見たかったけど最初から見るのめんどぅーだし(・ω・)





ふぅ、ピアス開けたい(・ω・)





ベロは??(・ω・)





ぷるっぷー(・ω・)









うへうへ