理科と国語と英語(・ω・)






理科国語はいつもどおり(・ω・)





英語おわた\(^o^)/





まじ全然わかんなかった(´・ω・`)あせる





う゛ぅ゛(・ω・)





とりあえずお腹すいたから帰ったらごはんくう(・ω・)





そしたら勉強しなきゃ(・ω・)





提出物がおわてない/(^o^)\





今日は寝ないようにがんばるろ(`∀´)





でも帰ってもカレーらーめんしかないんだよなぁ(・ω・)





なんか買っていく気力もないし(・ω・)





あ、でも元気のみなもとリプトン先生は買えばよかったな(・ω・)





バス降りてからビニコンあるかな(・ω・)





うひょ(`∀´)









うへうへ