電車止まったー(((゜д ゜;)))
駅人多くて暑い(・ω・)(笑)
まぁうちは体育さえつぶれなければよいです(`∀´)
今日も髪うーぱーるーぱーった\(^o^)/
湿気のおかげで多少落ち着いてるけど(・ω・)
つかパンテーンすげぇ\(^o^)/
一気にさらさらですよ(・ω・)/
見た目はそんな変わんないけど(`∀´)
とりあえず待機ですろ(´・ω・`)
\(^o^)/
あうあう
駅人多くて暑い(・ω・)(笑)
まぁうちは体育さえつぶれなければよいです(`∀´)
今日も髪うーぱーるーぱーった\(^o^)/
湿気のおかげで多少落ち着いてるけど(・ω・)
つかパンテーンすげぇ\(^o^)/
一気にさらさらですよ(・ω・)/
見た目はそんな変わんないけど(`∀´)
とりあえず待機ですろ(´・ω・`)
\(^o^)/
あうあう