大きくなってる…



かなりのスペースとってる…




\(^o^)/




若干お金使いたい衝動(・ω・)




でも今使ったらまた地獄にはまる\(^o^)/




がまん我慢(・ω・)…




CDなら見てても買おうか迷うんだけど本はうっかり買ってしまいそうになる(´・ω・`)あせる






とりあえずバイトしないと…




いろいろ苦しいことがわかったぁ(´・ω・`)あせる



ちょっと本気でバイトしようと思った(・ω・)




三年間バイトはしない予定だったのに\(^o^)/






つか今指がカユいと思ったら切れてた…(´・ω・`)




痛い(´・ω・`)




けどカユい(´・ω・`)





どあら本読みたいけど若干まわりの人の目が気になる/(^o^)\




結構目立つとこに置いてあんだ(´・ω・`)



なんでここCDショップなければドラッグストアも無いんだ\(^o^)/




(#########´・ω・`)
へへへへへ










うへうへ