金曜日学校で「このTシャツ誰の?」事件があったんだ(・ω・)


先生が、デカいから男のだろー、っつー話だったから関係ねーやって思ってたんだ(・ω・)


そしたら「俺のかもー」っつーやつがいたから一件落着だーいって思ったんだ(・ω・)


でもそいつが「やっぱちげー」とか言うんだ
(・ω・)




まぁそこでちょっと焦るわけだ(・ω・)

「あれ、昨日洗濯に出したっけ?」
「やべー、かばんから出した記憶がぬぅえー…」



(((゜д゜;)))




やっべー、あれ自分のじゃね?


まぁ確信も無いから自分のだって言い出すこともできず「と、とりあえず親に聞こう。家に帰ってちゃんと2枚あるか確認してからにするろー(・ω・;)」
だって自分のじゃなかったらきもちわりーべ
\(^o^)/

















まぁここまで話しといてなんだけどほぼ自分の決定\(^o^)/



だって2枚ないし
\(^o^)/
サイズ一緒だったし
\(^o^)/
親も洗濯した記憶がないって言うし
\(^o^)/





しかも名前書いてある可能性大\(^o^)/


首んとこじゃなくて脇んとこだから気づかなかったんだorz
なんでちゃんと見なかったんだorz
先生の言葉に騙された
orz






\(^o^)/
月曜学校行ったら確認しますろ
\(^o^)/










あうあう