もうすぐ卒園。。
来月には、入学式。。

早めに準備していて、良かったかも。

familiarのワンピース♩

卒園式用に…
私が勝手に店舗で見せてもらい、
決めてきちゃいました。

卒園アルバムの写真撮影があったので、
入荷が間に合って良かったです。

刺繍も可愛いし、チェック柄も好き。

入学式は、長女が着た
ジャケット×ワンピースが良いらしいです。。

ソックスは、白と決められていたので
刺繍のにしました。


2月の初めには、ランドセルが届きました♩


ずっと待ってました!
パパには、本当に予約した?なんて、
心配された…

ちゃんと入荷予定の連絡も来てましたよ。


長女の時にも検討していた、
ヌメ革のランドセルにしました♩

姪っ子も使っていて、
憧れていたんです!←私が…

お手入れセットも購入したので、
大切に使いましょう。


私も、入学式用に
yokochanでジャケット×ワンピースを…


お写真撮ってなかったので、
HPよりお借りしました。

このワンピース、
何年か前にも試着していました。
その頃は、ふんわりワンピースが流行っていたような。

膝丈なのも、この形も、
なんだか落ち着きます。