5月から始めたピアノ
来月は、初めての発表会です♩

発表会の時に、紹介カードを飾るため
写真を撮って、Rと作成中です。


ピアノドリーム1
この楽譜に出てくる絵が
可愛いくて、好きです。

長女も同じ楽譜を使っていたなぁ…

1曲は、1人で弾いて、
もう1曲は、長女と連弾です。
姉妹の連弾、憧れていたので
楽しみです♩

ピアノは、1人でも練習できるので、
私も、余裕を持って見れます。
それは、2人目だからか?
バイオリンに力が入っているから?


バイオリンのレッスンに行く前。。

今季のCARAMEL 
色々試着させてもらい、
このリバティのワンピースにしました。


生地も、購入済みです♩
長女にスカートどうかな?


この日、bonpointも見ていて、
試着もさせてもらいましたが、
サイズが微妙で…

CARAMEL は、6Aが丁度良かったです。

私のポーチは、bonpoint にしました♡

この、ぺったんこのサイズが気に入ってます!

上手く撮れなかったけれど、
ファスナーのくすみ系のカラーが
bonpointらしく、素敵です!