片寄美容院 | 柏原美羽オフィシャルブログ

柏原美羽オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


スフィーダには練習前に開かれる
片寄美容院が💇‍♀️ハート




「優〜お願い口笛
大竹選手の一言で美容院は開店ですキラキラ



多分麻友さんは、
美容師優の美しいお団子に惹かれて、
常連客になったんだと勝手に予想しています笑

でも、本当に優の頭から余計な毛が出ているのは
見たことないんです笑い泣き
素晴らしいガーン



大久保選手はまだ数回の来店のようですねUMAくん
萌さんが綺麗なお団子で皆さんの前に現れたら、
美容院の常連客になったんだなと思ってくださいウシシ


あら、本日はもう1人お客さんがいるようですね。










あれ、笑
これ頭触られているだけ、、?笑
お団子を夢見ているのでしょうグッ




みなさん、お団子の予約は片寄選手まで爆笑

ではではウシシ