なでしこリーグカップ第10節 | 柏原美羽オフィシャルブログ

柏原美羽オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



vsちふれASエルフェン埼玉
0-3×

決して少なくなかったチャンスを、
得点に結びつけることができませんでした。



私たちのカップ戦は
ここで終わってしまいました。

願った結果にはなりませんでしたが、
このカップ戦を通して、チームとして
1つ、2つ、成長できたと感じています。

カップ戦で出た良い部分、課題を
後期リーグで活かすことのできるよう、
再開までの1ヶ月半で更に
レベルアップしていきたいと思います!


今週、先週と梅雨の影響で天候が悪い中でも、
私たちの背中を押しに会場に足を
運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!