更衣室にヤツが出た!!! | 柏原美羽オフィシャルブログ

柏原美羽オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

 
「ぎゃーーーーーーー!!」
 
 
更衣室で大事件。
 
もうそんな時期ですか…
 
 
 
 
 
 
 
Gさんが現れましたガーン
 
 
更衣室を駆け回るヤツから
必死に逃げる選手たち。
 
 
「うぎゃー!!」
「まじで無理。」
 
 
そんな所に1人の勇者銃ナイフ
 
ゴキブリを退治できそうな人、
 
みなさん、誰かな〜って
少し考えてみてください。
 
あ、ちなみに私はすみません。
無理です。(笑)
 
 
 
答えは、、、
 


 
なんと!
#17根本彩夏 選手!
 
あの!いっつもおっとりやさしい
あやかさん!酔っ払い
 
そんなあやかさんがGを
外へ追いやってくれましたチュー
 
 
あ、ちなみに動画はGと戦ってる
あやかさんをみんなで応援する、
というくだらないものです。(笑)
 
 
あやかさんギャップ萌えハート
 
こんな事でくだらない、、
と思われるでしょう。うんうん。
 
 

でも、このキャーキャー女子の

中では大きな出来事でした。(笑)

 

 

 

あやかさん本当にありがとう〜😭😭