久々投稿 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

久々投稿✏️


まだまだコロナが落ち着かない日々。

保育園でも最近また出始めて保育園お休み。


親、妹に協力を得て私は仕事をしてます☺️

とても感謝。

まさかの、保育園からの電話で土曜日まで

のびた💦まぢかーい。


水曜、木曜をどうしよう、、、

旦那が在宅とはいえ、会議がたくさんあるらしくてどうしようもない🥺


とりあえず明日のスタッフ結果待ちかな⁇

まあ、でも間違いないでしょう、、、🥲


土曜日は、サッカーの試合予定だったから

子供の習い事もずらしたんだけど、出勤になりそうで悲しみ。

でも、こうゆうときにグループだから協力しないといけないのよね💪


7月半ばと8月はじめに夏休みぽいことしてくること決定❗️❗️

そのために頑張ろうって決めた‼︎


とりあえず寝ます😪おやすみ🌙