明日は七五三撮影 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日は、朝から次女の発熱で仕事、保育園休み。

なんだろーか?
最近体調崩しやすい我が子。
インフルとかかからないように気をつけないとな。🤔

病院行って、お薬出して、会社寄って、お薬もらって、買い物して帰宅。
あっという間の2時間😭

そこからは、たくさん寝てくれた次女。

長女のお迎え行ったら人中を怪我してた。😭
人中とは、鼻の下のことでーす。笑

なんか、みんなで散歩してたら砂利につまづきお腹を打った後に人中ぶつけたみたい。
お腹のぽにょぽにょクッションがあったからそこまで酷くならなかったみたい。
お腹のぽにょぽにょなかったら、ぱっくりだったかもと言われた(・・;)
ぽにょぽにょあってよかったね。笑

お迎えの後は眼科に。
なんか、ここ3日ぐらいすごいこするし、赤くなるしで気になってて🤔
相変わらず眼科は混んでて。
でも、お利口さんに対応できて褒められたよ!
なんかの、アレルギーかな?と言われた。
幸い目やにが出てないから大丈夫みたい🤔
それは、よかったよ。
明日七五三の写真撮影なのに、女の子に顔に傷って(・・;)
まあ、それも思い出なのかな??笑

とりあえず大事に至らずでよかった。

明日がうまくいきますように👍

変な時間に寝落ちして起きて、寝れてない。笑
早く寝ないと顔がむくむからそのうち寝よう。☺️


おやすみ💤