たまにはありよね | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

家で1日すごすという。

たまにはあり‼︎

昨日は、旦那が2人を子守したから旦那さんお出かけしたい言うからいってらっしゃい‼︎してあげたよ。笑

長女も出かけたいと靴下出してきたから
スーパーには買い物行くつもりだったから子供2人連れてスーパーに買い出し‼︎

台風の影響なのか?
車が駐車場に入れずに並んでた(・・;)
そんなことあるのね!
みんな買い占めにきた感じ。

どんな台風になるかもわからないしね🤔

そだそだ!
長女の保育園からは台風の影響のメールきたけど、次女の保育園からはそうゆうメール一切来ない。
これが、私立と区立の差かな?
明日の朝までには落ち着いてるといいな。
病院にも連れて行かないとだ。
なんか、怪しい発疹?蕁麻疹?みたいなのが出来てて😩
何もないといいが。



可愛い後ろ姿💖

よし、おやすみなさい🌙