12月10日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日は、友達とランチとお買い物してきたよ☺︎

相変わらずつむは、友達の胸が好きみたいでセーター伸ばしながら胸みてたよ。
親として似てしまった部分があって笑ってしまったよ‼︎

興奮してたのか、うんち💩してたし笑

少ない時間だったけど、会いにきてくれて
ありがたかったな❤︎

そのあとは旦那のセーター買いに‼︎
仕方がないから手袋も買ってあげた〜

ってか旦那の体重がやばいことになってて
本気ダイエットついに。笑

どのくらい続くかはわからないがとりあえず1日目は、筋トレと1時間走りに行ってたね‼︎

これから仕事早く終わったときは行かせねば‼︎
意志の弱い、弱音はくからね。笑

がんばれー!
やせろー!