9月30日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日も、のんびり☺︎

母ちゃんも旦那も居たからね‼︎
案の定旦那は朝帰りと言うより朝10時に帰ってきたよ笑
自由でいいよね😏
だから、家ついたなりつむちゃんお風呂に入れてもらったよ‼︎笑
毎回泣くつむちゃん。笑
いつになったら旦那が入れるとき泣かなくなるのかな⁇
もう少し時間かかりそうね。

ついに明日はサッカー復帰予定。笑
キーパーからやらしてもらおうかな。
ストレッチしっかりしとこー。
怪我しないようにしないと‼︎

朝早いけどがんばろう‼︎では、つむちゃん寝かせて寝よう‼︎
おやすみ🌙