1月24.25 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

昨日は、お見舞いに行ってきた
{F470ADA8-CCF8-47D8-9BCD-E5FE803BC49E}

元気そうで良かった❤️
景色が良かった!スカイツリーが目の前にどーんとみえる!
まあ、9階だもんね!!
金曜に退院みたいで誰か迎えにきてくれるといいね!☺︎

この日は、iPhone6からiPhone7に変えてきた!
使い方は変わらないから安心⭐︎
無事バックアップも出来て良かった(^-^)/

今日は、仕事してきた☺︎
やはり、世間はせまい!
まさかの知り合いがいたよねー笑
これで、本当にきたらうける( ̄▽ ̄)

なんか今日は、疲れたー。
寝ないとね!!

明日も仕事がんばろーと!
金曜は、電話したり見学行けたら行って、
渋谷にまた行かないとね!
{C1509338-4BDE-4E70-AE3F-1BA38F647BD0}


そーいや。こないだ会えて良かった❤️
また会いたいな❤️

おやすみ😘