1月17日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

のんびりでぇい!☺︎

姪っ子の産婆さんを常にしてたね!!

あとは、昼ごはん、夕ごはん、洗濯物やってました!笑

ざ、主婦!笑

嫌いじゃないからいーけどね!😄

今週の日曜は、行くとこ決まって良かった♡
明日電話しよーと⭐︎
初めて行くとこだけど美味しいって聞いてるから楽しみだな(゚∀゚)

土曜は、まだ話してないからわからないが😭

金曜は、動き回らないとね!!
なんだかんだやることが多いー!笑

でも、自分のためでもあるからやらなきゃいけないね!🌟

明日は、妹の1ヶ月検診!
姪っ子もついに外出♡

大人しくしてるかなー(°▽°)

よし、寝ないとね😄
明日は、仕事がんばるぞー!!

おやすみ😘