9月 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

なりやした!

本当なら5ヶ月突入~(*^^*)笑
だが、それもおわりを近づいているかも(。-∀-)

昨日連絡したら連絡取れて今日会うことになった!
だが、あいにくの雨のため明日になりやしたー!
久しぶりにたわいもない連絡して楽しかった笑
まーぢ、うち単純(。-∀-)

しかも連絡の返事はやくてびっくりこいたー(T-T)

今日普通に話せたけど足元みるのわすれた(T-T)多分もうつけていないとおもいますが…あえて見なかったのかもしれん。

あー。明日がこわー笑
ある意味会いたくない!
だって、実際さよなら?したくないし!
楽しい思い出しかないもん!
結婚するいうたやーん!うそかいなー!笑
幸せにするいうたやーん!うそかいなー!笑
そのためにもいまの試練乗り越えロー!笑

うちが前を進むしかないのか…
旅行して気持ち切り替えたはずなのに…
逆もどりしたー(T-T)なんでやねーん!笑

しっかりしろ!うち!
気を確かにもて!

だが、支えてほしー!笑

とりあえず明日も少しはやく仕事にいこう!
雨ふるなよー!

おやすみ~