昨日を持ちまして2020スフィーダ世田谷FCの全ての活動を終了、解散致しました。

 

コロナ禍での難しい社会情勢下、それでも多くの皆様に御声援と御支援を賜りましたこと改めて御礼申し上げます。

 

お陰様でチームはリーグ優勝を果たし、クラブに1つの歴史を刻むことが出来ました。

 

最高のチームと共に歩めた印象深い一年でした。

 

己を磨き上げ、研ぎ澄ます。

 

その上で掴み取った数々の勝利。

 

このチームと共に歩めた時間は私の宝物です。

 

 

 

前にも書きましたが、このチームを語る上で忘れてはいけないのが、過去に関わった全ての関係者の存在です。

 

過去に関わった方々がいたからこそ、今のチームがある。

 

バトンを繋ぎ、バトンを持って走り、バトンを繋ぐ、、、

 

その繰り返しの中で掴み取った1位です。

 

しかし、これもまだまだ予選会。

 

決勝戦は未来にあります。

 

2020スフィーダ世田谷FCが繋いだバトンを2021スフィーダ世田谷FCが受け取る。

 

2021もバトンを落とすことなく、未来を繋いでいきたいと思います。

 

 

 

重ね重ねになりますが2020も大変お世話になりました。

 

2021年はもっと鋭く、そしてもっと強いサッカーに進化すると確信しています。

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

川邊