この度、12月末日を持ちましてスフィーダ世田谷FCトップチーム監督の職から退き、これまでと別の形でクラブをサポートさせて頂くこととなりました。

 

トップチームの監督に再任してから4年間強。長い歳月をかけ積み上げてきたものが形を成し、目指したスタイルを表現できるチームを組織することが出来ました。

 

結果的にクラブはリーグ初優勝を果たし、これまで長きに渡りご支援頂いたファン・サポーターそしてスポンサーや関係者の皆様と喜びを共有できたことを大変嬉しく思っています。

 

長きに渡りご声援を送り続けて下さった皆様にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
 

 

 

 

2021シーズン、クラブはアマチュア日本一を目指し、トップチームの更なる強化は勿論のこと、下部組織を含めた組織全体の強化・底上げに取り組んでいくことで、高い競技力の維持と継続を図っていく計画でおります。

 

監督の職は離れることとなりますが、私自身も違う角度からクラブをサポートして参りますので、今後も皆様と共に歩んで参りたいと考えております。
 

 

 

重ね重ねとなりますが、これまでのたくさんのご支援に心より御礼申し上げます。

 

そして、次のフェーズへと移行するクラブを引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 


 

 

 

 

川邊