■氏名:原 志帆

■背番号:3

■ポジション:DF

■年齢:28歳

■在籍シーズン:2015-2020

■リーグ通算出場試合数(時間):55試合(4633分)

■カップ通算出場試合数(時間):14試合(1116分)

■リーグ通算得点:2得点

 

 

 

在籍年数6年間。

 

主将として3年間。

 

クラブに多大な貢献をしてくれた選手の一人がまたピッチを去ります。

 

 

 

原の残してくれた功績はクラブが進化して行く上で必要不可欠なものばかりでした。

 

主将としてチームを束ね、どんなに負けが続いても凛とした姿勢で選手達を牽引してくれました。

 

また自身が怪我などで限りなく過酷な状況に陥ったとしても絶対に諦めず、信じた道を貫き通すその姿勢は、一番近くで見ていた選手達の見本そのものとなっていました。

 

前を向き、信じた道を突き進む、、、

 

原の生き様は、スフィーダ世田谷FCのサッカーそのものであり、一人の表現者として体現して来てくれていたのかもしれません。

 

彼女の背中を見て追いかけ成長した若き選手達、取り巻く全ての人間が原を慕い、いつも輪の中心にいてくれました。

 

原の引退はチームにとって痛手であることは確かですが、きっとこの痛みを乗り越えてチームは更なる成長を果たすと信じています。

 

最終節、原に最高の花道を用意できるようチーム一丸となり最後の瞬間まで走り抜きたいと思っています。

 

 

 

尚、今年は新型コロナウィルスの関係でファン感謝祭などを含めたイベント開催が難しい状況(オンラインで開催予定)ということもあり、最終節の試合後に引退セレモニーを実施する運びとなりました。

 

原の最後の言葉を聞いて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

川邊