この一週間も、これまでの一週間と何ら変わらずに落ち着いて準備して来れました。

 

いつもと変りなく、淡々とトレーニングに打ち込み、改善したい部分を改善してきました。

 

明日は単純にこのチームの真価が問われる試合だと認識しています。

 

負けるとお互いに自力優勝が無くなる状況ですから最後の瞬間まで勝利だけを目指し合う激しいゲームが見られる可能性は高いと思います。

 

それでも私達は普段と変わらず、自分達のやれることに徹し、目の前の瞬間でベストを尽くし続けることだけ集中したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は

 

14:00キックオフ@AGFフィールド

FC十文字VENTUS 1 vs 2 ちふれASエルフェン埼玉

 

の第17節を観てきました。

 

明日、ここでの試合をイメージしながら。

 

 

 

 

 

 

 

この大事な一戦をサミットブルーウェーブマッチでサポート頂けることが心強いです。

 

いつも通り一戦必勝の覚悟で闘います。

 

 

 

 

 

川邊