昨日のリーグ第15節に先立ち、#16奈良美沙季の150試合出場記念セレモニーを実施しました。

 

まずは改めておめでとう。

 

そして、サプライズでお母様がプレゼンターで登場。

 

#20樫本が根回しをしお母様を呼んでくれたのですが、#16奈良自身も折角のセレモニーなのでお母様を会場へ呼んでいたそうです。

 

しかし、サプライズ計画に賛同して下さっていたわけですから、何度誘っても来場を断られていたそうで、セレモニーにお母様が登場したことに相当驚いてくれていました。

 

凄く嬉しそうな表情が印象的で素敵な試合前の一時を過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

 

試合前には

 

サミット株式会社

 

の服部社長より150試合出場記念として酸味の少ないコーヒーと牛タンを頂戴しました。

 

独自の調査網(#7中山)から#16奈良の好物を調べて頂いたようでとても喜んでいました。

 

 

 

 

そして、試合後にはスタッフ・選手からのお手製寄せ書きを進呈。

 

私達も#16奈良を祝福しようと準備をしていました。

 

盛大に祝福したいという気持ちにさせてくれるのは#16奈良の人柄と積み上げてきた信頼があるからこそのもの。

 

みんなに愛され、いつもチームの中心で存在感を示す安心感。

 

 

 

 

残り3試合。

 

この3戦も#16奈良らしいプレーをピッチで表現してくれると思います。

 

引き続きご声援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

川邊