●1-2(0-0/1-2) 柏原

 

 

 

第5節にして初めての有観客試合でのホームゲーム。

 

多くの協力があり開催できているホームゲームという認識を強く持ち、またこのホームゲームを完成させる最後のピースはピッチに立つ私達であると理解しています。

 

今日のような猛暑の中、闘うステージを作り上げて下さった運営、ボランティアの皆様、そして、足を運んで下さったファン・サポーターの皆様、チームを支えて下さるスポンサーの皆様をはじめとする全ての関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

大事な一戦ということもありますが、普段通りチームは統制を保ち、冷静に闘ってくれたと思っています。

 

前半と後半の闘い方に変化を加え相手の強固な守備ブロックをこじ開ける作業を繰り返していましたが数多くかけた手数の中で後半中盤にようやく途中交代の柏原が得点しゲームの主導権を掴みかけることが出来ました。

 

その後も追加点を狙うこと、前線の活性化を図ることを意図し選手交代を行い圧力を高めることが出来ていましたが、84分に失点すると、90分にも追加点を奪われ試合をひっくり返されてしまいました。

 

これもサッカーであり、相手の狙いだったはずなので根気強く守り続けた相手に根負けした形だと認識しています。

 

 

 

 

スタメン出場した選手、途中交代の選手、チームは各々の役割をしっかりと遂行し、勝利に向かって全力で闘ってくれました。

 

1失点した後もホームで勝ち切るために前へ出る反動で追加点を許したわけですが、勝負に境目における際の攻防戦で敗れたわけですから素直に敗けを受け止め次節へ気持ちを新たに走り出したいと思っています。

 

 

 

 

まだリーグ戦は続きますから目の前に迫る試合に集中して行きたいと思っています。

 

本日は久々に皆様にお会いでき本当に心強く感じました。

 

皆様と共に勝利を掴みとれるよう一週間出来る限りの準備を積み上げていきます。

 

引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

川邊