⚪︎3-0(1-0、2-0) 瀬野、大竹、中山

 




先ず初めに、ホーム開幕戦を迎えるにあたり多くのチーム関係者、及びボランティアの皆様の御協力のもと闘わせて頂きましたことに御礼申し上げます。初のリモートマッチ、キックオフ時間の急な変更、変わりやすい天候などもあり、いつも以上に運営は大変な一日となりましたが、こうして皆様と共に勝利を勝ち取れたことに意味を感じています。

 

 

 

試合は天候同様に(攻守の)移り変わりの激しい展開となりミスも多くありましたが、チームとして修正しながら尻上がりに後半へ向かって攻勢に出れるシーンが増えていきました。

 

また途中交代で入る選手達は皆、自分達の役割を遂行し、明らかにアクセントとなってくれていますし、それもあり終盤でも運動量を落とすことなく相手にプレッシャーをかけ続けられるのは、このチームの大きな強みの1つだと認識しています。

 

 

 

2試合が終わったことにより、残りの試合は16試合となりました。

 

まだ道のりは長いですが、今は目の前の試合にだけ集中し、万全の準備を施し、1試合1試合丁寧に闘い抜く事だけを考えています。

 

次節へ向けた準備はすでに始まっていますから、限られた時間を有効に使い備えていきます。

 

 

 

本日はリモートマッチでしたが、総視聴回数も予想以上に多くたくさんの応援を頂いておりました。

 

チームは皆様の想いと共にピッチで闘うことが出来たと思っています。

 

次節以降は有観客試合となる予定ですが、応援して下さる全ての方に「また観に行きたい」と思って頂ける試合が出来るよう最後まで走り抜きたいと思っています。

 

引き続きご声援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

川邊健一