自宅内での生活が長くなると自然に生活を豊かにするアイテムが欲しくなるもの。
 
きっと多くの方がネット販売でクリックを押してしまったはず。
 
私もこの自粛期間で家の物をたくさん購入しました。
 
そんな中、私がどうしても欲しくなって購入したおススメのステンレス製二重構造タンブラー。
 
すでにご愛用されている皆様も多いかと思いますが…
 
 
 
保冷力抜群!
 
そして、コップの表面などに着く水滴も一切なし!
 
あの地味に嫌なテーブルが濡れる現象も起きません。
 
デザインもシンプルで素晴らしい。
 
これから夏の季節に向けマイナス要素がひとつも見当たらない。
 
コップの価格帯で考えると少しお高い商品かもしれませんが、価格以上の効果があると思っています!
 
 
 
 
他にも家の中を素敵に彩りたいと思い、ウォールステッカーやウォールシェルフなる物(←初めて知ったアイテム)を買ってみたり、更にはバスマットを初めて珪藻土の物にしてみたら感動的だったり、とこうして家にいる時間が長いからこそ、自分時間をより素敵なものにするアイディアが浮かんでくるものなのだと思います。
 
この時間は改めて自分を見つめ直す時間であると共に、これまであまり気付かなかった、いや、気付こうとしなかった部分を穴埋めしてくれる時間のような気がしています。
 
生活が変われば、思考も研ぎ澄まされるような気がしています。
 
これまでと違った変化が出てくるといいのですが。。。
 
 
 
 
少しずつ新型コロナウィルスの感染者数は減り、緊急事態宣言が解除されている件も多くなってはいますので、少しずつ当たり前にあった日常が戻ってくることを期待してやみません。
 
第二波にも警戒しつつ、自分時間も大事にしていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
川邊