今日、久々にチームウェアを着ました。

かれこれ6週間振りですかね。

アカデミー向けにオンラインで話をさせてもらいました。

少し長くなってしまったのですが、僅かながらでも選手達のプラスになったのであれば光栄です。




今日、新中学一年生は『はじめまして』でした。

画面越しに初めて会う選手達にとっても、他の選手達にとっても難しい話も多かったと思いますが、少しずつ色々なことを覚えていってもらいたいと思っています。

こうした機会でないと、こういう取り組みもできなかったでしょうし、これを機にクラブが一体となることが出来れば尚更素敵なことです。

今はグラウンドを走り回ることはできませんが、1日も早くいつもの日々が戻ってくることを期待しています。





川邊