本日はスフィーダ世田谷FCのスタジアムパーソナリティーをお願いしている

 

ユキ・ラインハートさん

 

によるオンラインセミナーを実施。

 

約20分程度のセミナーでしたが、選手達に求められる意識や心構え、立ち居振る舞いなど、本当に貴重な学びの時間となりました!

 

お世辞抜きに充実した時間でした。

 

 

 

 

ユキさんはこの道のプロフェッショナルの方なので、その説明と説得力は引き込まれるものがあります。

 

内容も極めて充実しており、誰が聞いても心に響くセミナーでした。

 

あっという間の20分間でしたが、スフィーダ世田谷FCの選手達(スタッフも含む)はこうした本物の方の考え方を吸収できる環境にあることに感謝しなければいけませんし、サッカーと同じぐらいに大事なことを学ばせて下さったユキさんに改めて感謝しなければなりません。

 

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

普通に考えて私達だけのためにユキさんが声を届けて下さることがどれだけ恵まれていることか。。。

 

ぜいたく過ぎる時間です。

 

2020シーズンも早くスタジアムでユキさんの声を聞きたいですね。

 

一日も早く新型コロナウィルスが終息し、また多くの皆様とスタジアムでシンクロできる日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

川邊