開幕を目の前にしていましたが、新型コロナウィルスの影響で3月中の試合が延期となりました。

 

今の状況を考えれば賢明な判断だと思っています。

 

チームとしてはずっと開幕へ向け調整してきただけに躓いた感じはありますが、4週間後に来るであろう開幕へ向け粛々と準備を進めたいと思っています。

 

 

 

以下、日本女子サッカーリーグの発表です。

------------------------------------------

 本日、日本女子サッカーリーグより発表がありました通り、3月中のなでしこリーグは開催延期となりましたことをご報告致します。以下日本女子サッカーリーグの発表となります。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 新型コロナウイルスの影響により、2020プレナスなでしこリーグ1部 第1節~第2節、同2部 第1節~第2節として開催予定の計20試合について、は開催延期を決定いたしました。
 今シーズンの開幕を楽しみにお待ちいただいておりましたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
 延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取扱いについては、決定次第お知らせいたします。

------------------------------------------

 

 

 

川邊