2020シーズンより

 

大塚製薬株式会社

 

より

 

ボディメンテドリンク&ゼリー

 

をご協賛頂く事になりました。

 

 

 

 

ボディメンテゼリーは植物由来乳酸菌B240を豊富に含んでおり、免疫力を上げることが出来るそうでサッカーでは日本代表の柴崎岳選手なども使用しているとのこと。

 

BCAAやホエイタンパクも含んでおり、トレーニング後のゴールデンタイムに摂取するには適したゼリーとなっています。

 

免疫力を高めること=透明のマスクを着用

 

とのことですから体調管理が生命線の選手達にとっては最高に心強いパートナーとなり得ます。

 

一定期間、使用すると効果が出るとのことなので継続して使っていきたいと思っています。

 

今の時期、インフルエンザや最近蔓延しているコロナウィルス、これからの花粉症などにも効果があるとのことですので、チームとして毎日摂取させていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

川邊